日々の暮らしの中で

2017-10

スポンサーサイト


ロクシタン

27日、28日と広島にもロクシタンのお店が2店舗オープンしました

いままではネットで買っていたんですよ(~_~;)

本当は開店時に行き限定品をGetする予定だったのですが・・・

この日は琴のお稽古の日だったので少し出遅れてしまい・・・

お店に着いたときには、開店時間から1時間もたっていないのにすでに限定のハッピーバックは売り切れていました(T_T)

それでこちらを買って帰ったんです(他にもいろいろと(笑)

やはり夏はバーベナの香でしょう !

しかし、お客さんが多くて大変だったのでしょうが、一番年の多そうなカウンターの中でレジをしていた店員さん態度悪いです(>_<)

DSC01474.jpg


ロクシタンでの買い物を終えて他のお店にも・・・

呼び止められてネイルに付いてのアンケートに答えるとハンドマッサージをしてもらいました

これが結構、ひじまでの本格的なものでパラフィンパックまでしてもらって無料 ♪
サロンで普通にしてもらったら2~3000円かかりますよね~

ロクシタンの感じの悪~いお姉さんの事なんかすっかり忘れてしまいました(^▽^*)ノ
スポンサーサイト

コメント

ロクシタンをネットで買ってらしたとは不便でしたね。
私もハンドクリームなど愛用しております。
ハンドマッサージを無料でなんて、ついてましたね。

ロクシタンって、もともとフランスのお店ですか?
日本にもたくさんショップがあるんですね。
NYでも人気で、ショップもたくさんあるんですよ。
お店ではハンドクリームが人気と聞きましたが、他に何かおすすめはありますか?
私もレモンバーベナの香りが好きで、ソープを洗面所に置いているんですよ。

studiopinot食卓の風さん

v-25ハンドクリームはまだ未体験です
ハンドクリームも買って帰ろうと思っていたのですが
サイズがちょっと大きめでしたロクシタンのハンドクリームはどれがお勧めですか?
私のお勧めはドイツのFlorenaのマリゴールドの花の絵のものです
バックに入るサイズでよい香がします♪

セレンディピティ さん

v-25ロクシタンはフランスだと思います
ハンドクリーム、人気なんですか ? 私はまだ未体験なんです
studiopinot食卓の風さんも愛用されているそうですよ
セレンディピティさんはレモンバーベナの香がすきなのですね
実はこの日、ボディローションも買って帰りました
そのときにレモンバーベナとバーベナどちらにしようと迷って結局バーベナのアイスジェルを買って帰りまし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura195.blog35.fc2.com/tb.php/169-6c0449e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロクシタン バーベナ

ロクシタンやはり夏はバーベナの香でしょう ! しかし、お客さんが多くて大変だったのでしょうが、一番年の多そうなカウンターの中でレジをしていた店員さん態度悪いです(&amp;gt;_&amp;lt;) DSC01474.jpg ロクシタンでの買い物を終えて他のお店にも・・・ ...(続きを読む)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

sakuraaoi 

Author:sakuraaoi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

