fc2ブログ

日々の暮らしの中で

2024-03

庭の花

5種の庭の植物を金魚鉢みたいな器に入れてみました

水色と紫の花が涼しそう

DSC02386.jpg


昨日、警察から息子の携帯に電話が

何もしてないけど・・・とか言いながら連絡をしてみると

川岸にごみがたくさん捨ててあり、その中に息子の名前と携帯番号を書いた書類があったとかで

本人がごみを捨てていないと言うと、「ボランティア」と言う名目で一緒にごみを回収しもって帰らされたのだとか・・・

ごみの中身を見てみるとスプレー缶・コーヒーの缶・エロ本・子供のおもちゃ・ハンカチ・ハムのパック・CDなど

もちろん我が家から出たものではありません !

普段から名前や住所の入ったものはシュレッダーにかけるよういってあるのに・・・

しかし不思議です、この書類のあった川岸は我が家よりず~っと上流なんですよ
それに山の中、なんだか気味悪いです


スポンサーサイト



コメント

息子さん災難でしたね。
結構カラスがごみを運んだりするんですよね

個人情報がどこで漏れてるのかわかったものではありませんね。我家も気をつけます。

ご無沙汰しています。
お花、全部あおいさんのお庭に咲いていたものですか。
どれもきれい! すてきなお庭ですね。 

息子さん、災難でしたね。
私もDMとか無造作に捨ててしまっているので
少し気をつけなくちゃ…と思いました。

好張 さん

v-25ホントにね、何で紙切れ一枚のために山のようなゴミをうちの子が持って帰らなくちゃならないの ? (怒)って感じでした
もしもこれが大人だったらきっとゴミをもって帰れなんて言わないはずですよね

セレンディピティさん

v-25二階のベランダで鉢植えで育てています
夏場のブルー系の花は涼しそうでしょ、赤い千日紅もこれから秋の間可愛い花を楽しませてくれます

DM面倒ですよね、一番イヤなのはナイロンの袋に宛名の書いた紙シールが張ってあるもの
これシュレッダーにかけるの嫌いなんです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura195.blog35.fc2.com/tb.php/306-5801b4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

sakuraaoi 

Author:sakuraaoi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する